
-- --, --

心、亡くすべからず。

11 13, 2010
さいきん忙しくて更新できないDAです。

しかしながら、「忙」は、心を亡くすと書くため
あまり使わない方がいいんだとかなんとか・・・

自分の周りに、同じような能力、仕事量にもかかわらず、
楽々とこなしてゆく人々っていますよね。

ああいう人たちって決して忙しいとは言わないようです。

DAもそういう人たちにならってタイムマネージメントを上手に行っていきたいと思います。





そうそう。もうすぐ大学で研究室分けがあります。
早ければ12月の頭には決まるみたいです。

モロに将来に関わるので、慎重に選んでいきたいと思います。


と、短い記事ながら、今日はこの辺で。
今後は、短い記事でもいいからなるべく頻繁に更新したいと思います。


最近寒いから、みんな気をつけてくださいね。


ではでは。


P.S
Macbook Air買いました。すごくイイです。
つかいやす~い!!
気が向いたらAirの話題で更新しますね!
3 CommentsPosted in 日常
-3 Comments
By twelfth11 15, 2010 - URL [ edit ]

はーい!気をつけます!

By ぬほ11 28, 2010 - URL [ edit ]

おひさぶりでーす!!i-189

「忙」にはそんな意味があったとは…!!オソロシス!!
ぬほもよく「忙しい」と言ってしまうので気をつけますwwww
言葉って生きてるんですねぇ~e-451

研究室分けですか…いよいよって感じがしますね。

DAさんもお体にはくれぐれもお気をつけて~i-88i-194

By DA12 01, 2010 - URL [ edit ]

>>twelfth
よし、そのいきだ!!

>>ぬほ
お忙しいのに、ブログにきてくださってありが・・・
あ。つ、つかってしまったよ。この言葉をwwww

この言葉を使わずに、相手に伝えるには、「立て込んでる」と言えばセーフwww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
