
-- --, --

2010年夏 アメリカの旅 <序章>

09 21, 2010
こんばんは。DAです。
さてさて、いろいろ忙しいことがおおくて、ブログ更新がおっくうになっていましたが、9月の頭の、アメリカ旅行のレビューを写真を含めて行っていきたいと思います。

さて、今回、同じ大学である友人のtwelfth君(ブログのリンクがあります)と一緒にアメリカはボストンに3泊、ニューヨークに3泊してまいりました。
ツアーで参加すると軽く20万以上はかかってしまうのですが、ExpediaなどのWEBサイトを利用したり、自分で航空券を取ることで、20万以下に抑えることに成功しました。

なんだか長くなりそうなのでいくつかに分割してレビューしますね。
では、お楽しみください。



○2010年夏 アメリカの旅(1) <ボストン到着編>

○2010年夏 アメリカの旅(2) <ボストン大学めぐり編>

○2010年夏 アメリカの旅(3) <ボストン満喫編>

○2010年夏 アメリカの旅(4) <初めてのニューヨーク編>

○2010年夏 アメリカの旅(5) <ニューヨーク満喫編>

○2010年夏 アメリカの旅(6) <さよならUSA、ただいま日本編>

0 CommentsPosted in 旅行
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
