スポンサーサイト

-- --, --

大学3年の夏

08 19, 2010
こんにちは。DAです。


さて、先日のサークルのサマーコンサート(非リア充の逆襲)へ参加しました。

僕は二つのバンドを組んでいました。一つはコピーバンドで、小田和正や斉藤和義やらのコピーをしました。もう一つはオリジナルバンド、ビビンバです。新曲2曲を含めた計4曲を披露しました。

このライブで、今年の夏のメインイベントは終わりということになります。
今日からはまじめで、働き者のDAとなることでしょう・・・きっと。

あとは、9月にアメリカに行ったり、名古屋に行ったりすると思いますが、それはまあ、メインではありません。


というわけで、大学三年の夏休みも折り返し地点を回らずして、だいたい終了ということになりました。

まあ、ほとんど卒業単位取ってしまっているんで、3年の秋学期は結構自由な暮らしが出来ます。
がんばって英語の勉強でもしようかしら。

そんな感じで毎日を過ごしています。


今日なんて7時に起きて、朝ご飯を食べると言う健康生活。


今までの不規則がたたってか、体重がやばいことに。数値的には普通らしいんだけど、筋肉が少ない分、体脂肪率が高くなってそうで怖いです。
毎晩、ウォーキングと筋トレをしようかと考えています。

がんばって健康なダイエットをしたいとおもいます。



今日はこのへんで。

ではでは。
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in 日常
-3 Comments
By ぬほ08 19, 2010 - URL [ edit ]

「非リア充の逆襲」wwwなんか怖いwww
これからの生活の予定がちゃんと決まっててすごいなぁと感じますi-228
卒業単位ほぼ取ったって…ウッ、ウラヤマシスe-259ww
残りの大学生活、有意義に過ごしてくださいねv-354

あとダイエット、応援してますi-189
というか、ぬほもダイエット頑張ります……ww

DAさんのツイッターでの名前(?)が、「DA_0908」なんですが、9月8日が誕生日ですか?
こ、これは 誕生日イラストを描いてもおkなんでしょうか…?wwウズウズww

By DA08 20, 2010 - URL [ edit ]

>>ぬほさん

誕生日ばれちゃいましたw
是非ともイラストを描いてください!!お願いします。
すごい楽しみです!

By twelfth08 30, 2010 - URL [ edit ]

サークル楽しそうでうらやま!
うるせーおれにとってはメインなんだ!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
