
-- --, --

ひゃっひゃっひゃ

06 21, 2010
さいきん非常に忙しくて、ブログが更新できてないDAです。


というのは、かなり言い訳ですが、まあお許しを。






最近DAは何をしているのかといいますと、


○ 大学の実験のレポート
○ Javaの課題
○ Rの課題
○ アニメ鑑賞

とまぁ、多忙な毎日なのですよ。



さらに、来る7月にはACMのプログラミングコンテストに出場するのです。

もちろん、けちょんけちょんにやられてきますwww




こう、毎日が多忙だと、部屋が汚くなるのも当然。

しかしながら、せっかくいい(値段は安いですが)家具を揃えているのだから、もっとキレイにすべきかなと考えてはいるのですが、後手後手に回ってしまいます。


そうそう、夏にちょっくら渡米してきます。詳細は未定ですが、とにもかくにもパスポートを更新しなくては!!


いろいろ大変な日々ですが、元気に生きています。





以上、久しぶりの近況でした。



週末にはまとまった記事をだせるといいな。




今日はこの辺で。おやすみなさい。

ではでは。
0 CommentsPosted in 日常
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
