
-- --, --

いよいよiPad発売まで3日。そこで奇跡が・・・

05 25, 2010
こんにちは。DAです。

さあ、いよいよiPad発売まで3日となりましたね!

みなさん、準備の方は進んでいるでしょうか?




DAの準備と言ったら、

○iPadスタンドとなるフリーラックをロフトで購入。

○それを置くためのディスプレイラックを購入。

○当日、並ぶときのための「iPad帽子」(詳しくはGizmodeJapanさんのページへ

○特注品のiPad袋フェルト製(届き次第写真UPします)

といったところでしょうか?


明後日までにはすべてそろう予定です。


ちなみにDAは「ヨドバシカメラ横浜」に並ぶ予定で、おそらくそこでiPad帽子を被っているのはDAだけでしょうね。かなり痛いように見られるでしょうけど、恥ずかしさ<<興奮 ですので大丈夫かと(わらい)

さあ、大分興奮して参りました。おそらく今日あたりから眠れない日々が続くことでしょう!!



ところで先ほどヨドバシカメラから連絡がありまして。

「当日は時間帯によって制限させていただきます。ご希望の時間帯は?」

と聞かれたので、

「当然8時(一番最初)です」

と答えました。

話を聞くと、地下の入り口の前に並んで欲しいとのこと。


OK!OK!


どこでも並ぶぞ!
そう思って電話を切った。


そして、なにげなく時計を見た時、奇跡が起きた・・・



なんとDAの時計。

セイコーの電波時計なのですが、

狂ってる!!!!



しかも



日付が「28日」というwww

iPadの発売日じゃないですか!!

おそらくDAがあまりにもテンションが上がりすぎて、はやく28日になれ電波をキャッチしてしまった模様。

強制電波受信によって時刻はなんとかもどりましたが、日付が戻らないw




P1020563.jpg



まぁ、縁起いいし、このままでいいか!なんて思ってたら、

後1時間で28日が終わるんですね・・・

うむむ・・・なんとかしなくては・・・



と、まぁこんなところです。


というわけで、いまから帽子つくりま~す!



今日はこの辺で。


ではでは。
0 CommentsPosted in iPad
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
