スポンサーサイト

-- --, --

ブックシェルフ買いました!

05 22, 2010
念願のブックシェルフを買いました!



あの、扉がついたタイプです。

なんか正式には「ディスプレイラック」と言うらしいですが、ま、そんなことはどうでも良いこと。



到着した荷物はめちゃめちゃ重くて、一人で運ぶのがやっと。

ベッドの上に寝かせてから徐々に脱がせてゆくw




はさみを持ったDA


DA「よ~く来たねぇ。ほらほら。ん?そうかそうか、苦しいか。」

DA「いま楽にしてあげるからねぇ~」


チョキチョキ
徐々にあらわになるボディ。


DA「ほら。もうこんなに切っちゃったよぉ。」





と、まあこんな感じに開封するわけですよ。
で、出てきたのは大量の板とビスwww

そして4枚の組み立て説明書。
こういう作業が得意なDAですが、2時間も組み立てにかかってしまいました。



で、完成したシェルフを設置してみた感じがこちら。

ちょっとトレンディでおしゃれな感じに仕上げました。



100522_232719_ed.jpg



ね!なかなか良い感じでしょ?

でもね、DAはこんなに着飾った、キザな匂いは嫌いです。

というわけで、すこしアレンジしてみました。




それが、こちら。


100522_233154_ed.jpg



うん。


非常に痛い感じに仕上がってるね(わらい)


やっぱり、やめておこう・・・




せっかくお金だしてかったんだから、おしゃれなディスプレイに戻しとこっと。



ちなみにこのシェルフは、楽天で買いまして、18000円くらいでした。

値段の割になかなかいい感じです。

すごく良い買い物をしました!


というわけで引き続き、部屋の整理に戻ります。

今日はこの辺で。

ではでは。
スポンサーサイト
-2 Comments
By twelfth05 23, 2010 - URL [ edit ]

ぜひともお邪魔したいです!
日記がmixi風味になってきてるw

By けぃ05 24, 2010 - URL [ edit ]

あぁ!会社とかにあるやつですね。裏にその書籍をおいとけるやつ。
ほこりが中に入らないのでいいなぁと思いつつ、私も2枚目の写真のようになりかねないので・・・。

はっ!

人が来るときにすぐに部屋の模様替えができるグッツだったんですね!
なるほど。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
