
-- --, --

「いおりょぎさん」のぬいぐるみが発売されるね。

05 14, 2010
こんにちは。DAです。

突然ですが皆さんの家、お部屋にぬいぐるみってありますか??


フィギュアじゃないよ。ぬいぐるみねw




DAの部屋には、プーさん、ティガー、でっていう(ヨッシー)のぬいぐるみがあるのですが、
彼らは非常に僕をいやしてくれます。

一人暮らし。お家に帰って来てもしーんとしている。
電気をつける。
彼らが出迎えてくれる。

こんな日々を送っているのですが、今回、気になるぬいぐるみが予約開始されました。




いおりょぎさんです。



ioryogi.jpg




NHKで月曜の19時25分から放送しているアニメ「こばと」に出てくるぬいぐるみです。

この「こばと」は、もともと、あのCLAMP原作の漫画で、同作者の「Wish」と世界観を同じくしています。

CLAMPと言えば、「カードキャプラーさくら」「XXXHOLiC」「ちょびっツ」などで有名ですよね。



そんないおりょぎさんに癒されたいと考える人々は全国に大多数いると思います。

しかも、このぬいぐるみはただの可愛いぬいぐるみではありません。

今流行りの「キモ可愛い」ならぬ「怖可愛い」なのです。(まあ、見る人が見るとただの可愛いなんですが)






是非ともうちのぬいぐるみたちの輪に入れてあげたい。

黄色いプー
オレンジのティガー
緑のでっていう
ピンクのでっていう

そして、青のいおりょぎ



なんと素晴らしい光景でしょうか。




これで寂しい一人暮らしもばっちりですね!!!





今日はこれから、学校の課題を仕上げなくてはなりません。
がんばります。


今日はこのへんで。

ではでは。



0 CommentsPosted in 日常
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
