スポンサーサイト

-- --, --

iPad予約完了しました。

05 10, 2010
おはようございます。DAです。


今日の朝6時の電車で横浜のヨドバシカメラに並んで、iPadの予約を済ませてきました。



到着したのは6時30分ごろ。
まだ人もほとんどいなく、僕で3人目でした。

P1020502.jpg


やっとこさ人が来出したのが8時半を過ぎてから。

こりゃゆっくりして来たほうが勝ち組だな・・・と思いつつもがんばって並び続ける。


開店直前には25名程の列ができていた。



P1020506.jpg


思ったより人がいない。もっとにぎわうかと思ったのに。

Twitterを見る限り、みんな渋谷とか銀座にいったらしいからね。近さを選んだDAはファン失格ですかね??



そうこうしているうちに9時30分開店。


列のまま誘導され、整理券を受け取る。


10時から受付なのでそれまで自由でいいよ!だってさ。




なんという良い店だ!





しかも11人同時に予約できるようになっている。



P1020511.jpg





おかげさまで楽々の予約完了。
自宅に戻るのでした。


結局予約したのは

iPad Wi-fi + 3G 16GB



クラウドをうまく利用すれば何とかなるかなと思った。
がんばってみることにする。

人間、困難なほうが良い使い方を見つけるのよ!!



あとは今日の20:00から。

UST緊急中継! iPad 仕事活用術@nobi

がありますんで、暇だったら見てみよう!!

詳しくは一つ前の記事を見てくださいね!!





では、学校へ行って参ります。

ではでは。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in iPad
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
