スポンサーサイト

-- --, --

UST緊急放送! iPad 仕事活用術@nobi

05 09, 2010
こんにちは。DAです。

明日、こんなイベントがあることは知っていますか??


以下、lifehackerからの引用。


5月28日(金)いよいよiPad Wi-FiとiPad 3Gの日本発売が決定、そしてソフトバンクからの発売も決定。みなさんは、購入を決意されましたか? それともまだ迷い中!? iPadが凄いのは間違いない!のですが、ビジネスユースとしてどれほど使えるのかは未だベールに包まれていますよね。そこで、 iPadは仕事的な見地においてどれぐらい、そしてどんな方法で活用できるかを、林 信行(@nobi)さんをお招きし、 UStream放送で公開してしまいます。ライフハッカー的にどうしても見逃せないこのテーマ。わかってそうでわかってないiPadのポテンシャルが発売前からいちはやく明らかに! 既にiPadを使い倒しているスペシャリストnobiさんが伝授するディープな活用法とは...? 


[イベント概要]
 -タイトル:「UST緊急中継! iPad仕事活用術@nobi」
 -日時: 2010 年5月10 日(月)20:00頃スタート予定
 ー中継予定ページはこちら
 -会場: loftwork Ground
 -協力:ロフトワーク(http://www.loftwork.jp/



なんともあついこのイベント!!

読者限定8名がこのイベントに参加できるらしいんですよ。



だめもとで応募してみたら以下のようなメールが先ほど届きました。



ライフハッカー[日本版]編集部です。
この度は「UST緊急中継! iPad 仕事活用術@nobi」へ
ご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

今回は多くのご応募をいただきましたため、
心苦しいのですが、抽選とさせていただきました。

こちらのメールをお送りした方は、
抽選の結果当選となりました! おめでとうございます!

つきましては、10日のイベントに
ご招待させていただきますので、ご連絡いたします。




キターーーーー!!!

なんと、当選しちゃいました。びっくりです。
早速iPadが触れるなんて夢みたい!!

当選する人がいるということは落選する人もいるわけで、
残念ながら落選してしまった人のために精いっぱいイベントに参加して参ります。
そして精いっぱいレビューを書きたいと思います。


という訳でDAの明日の予定!!

8:00 横浜のヨドバシに並んでiPadの予約をする。結局16GBの3Gにしようと思う。

13:00 大学でセンサ実験のディスカッションを行う。

16:30 渋谷で「劇場版 文学少女」を見る。

20:00 iPadイベントに参加する。


こういった流れです。久しぶりに充実した一日をおくれそうです。

がんばるぞ!というか今日は早く寝よっと。



みなさんも暇だったらあした、生中継を見てくださいね!!
みんなでiPadを盛り上げよう!!




今日はこの辺で。

ではでは。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in iPad
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
