
-- --, --

Macbook爆速化計画!(実行編)

04 18, 2010
どうもこんにちは。DAです。


今回はついに届いたIntelのX25-MというSSDをMacbookに取り付けたいと思います。



いろいろ詳しく述べるより見たほうが早いと思いまして、動画を作成しました。

是非とも見てみてくださいね。









直リンクはこちらから。
動画


結果はごらんの通り。かなりの爆速となりました。

今日はちょっと時間無くてまとめることが難しいので

後日 まとめ編として記事をUPしたいと思います。





というわけで動画の方、よろしくお願いします。

今日はこの辺で。

ではでは。
0 CommentsPosted in Mac
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
