
-- --, --

ついに授業が始まりやがった。

04 10, 2010
こんにちは。最近ブログが滞り気味のDAです。

ついに木曜日から授業が始まりまして、すごく大変な1年間になる模様。



月曜日に実験が10時45分から16時15分まであるし。
火曜日は9時から18時までずっと授業。
水曜日は楽だけど
木曜日も金曜日も火曜日と変わらないかんじ。
土曜日も授業あるしw



正直死ぬかもしれませんw


でも、死ぬって言ってるうちは死なないでしょうねw








今年は課題もいろいろ。


DAは情報系の学科なので、今年はJavaという言語を習得します。

さきほど家のiMacちゃんに開発環境のEclipseをインストールしました。
で、課題プログラムを解きまくるという。


5月30日にはTOEICも受けるので、その勉強もしなきゃw





ああああああああああっっっっっっっっっ。





がんばるぞぉぉぉぉおおおおおお!!!!






というわけで、DAをよろしく。





今日はこの辺で。

ではでは。




p.s
がんばって更新します。

あと、風邪引きました。

みなさんもお気をつけて。
2 CommentsPosted in 日常
-2 Comments
By twelfth04 13, 2010 - URL [ edit ]

大丈夫?季節の変わり目はうんたらかんたらなんでお大事に!
またすれちがうの楽しみにしてるわーw

By DA04 14, 2010 - URL [ edit ]

お疲れ様です。

こちらこそ楽しみにしています!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
