スポンサーサイト

-- --, --

FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」

11 04, 2009


FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」



実はDAは昔カメラ小僧でした。

被写体は風景と鉄道w

最近の一眼レフはディジタルですよね~

もちろんデジカメって綺麗だし、フォトレタッチつかえるし、すぐ見れるしいいんだよね。マジ話、おれも欲しいもの。

でもね、やっぱりDAはフィルムカメラが好きかな?

あの、一回とったら「うぃーん」ってフィルムを巻く音とかね。


また、現像するまで出来がわからないとことかね。いいよね。

実家の隣がカメラ屋さんだったんで、いつも現像頼んで、できたら届けてくれたなぁ。

この写真いいね!!とか

もうちょい寄せた方がいいねとか、いろいろアドバイスもらったりして。


受験でカメラをやめるようになるまで楽しかったなw

いまでも実家のリビングに大きくした「883系ソニック」の写真が飾ってありますよ。

うんうん。



ま、ディジタルカメラ買えない貧乏人だから、まけおしみさ~


今日の戯言はこの位でw

ではでは。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
