
-- --, --

山形免許合宿写真まとめ。

03 20, 2010
どうもこんにちは。DAです。

Firefoxにかえてみましたw


まあ、そんなことはどうでもいいとして、山形の写真をうpしたいと思います。




まずは自動車学校の写真から。ついた当日の夜に撮影しました。

P1020247.jpg



ここからは、最上川周辺までサイクリングした時に撮影した写真です。


P1020256.jpg

P1020311.jpg

P1020314.jpg

P1020319.jpg

P1020309.jpg


とくに最後の写真の空なんて綺麗ですよね。
山形はほとんど晴れないらしいので珍しく綺麗に晴れたときの写真です。

DAは福岡出身であるので、まとまった雪を見るのはほとんどない経験です。
かなり興奮しちゃいましたw



このあとは、山形の鉄道を撮影したものです。
フラワー長井線。

すっごく雰囲気のいい駅や線路などを適当に撮ってみました。
時刻表がひどくて、1、2時間に一本しかないんですよw
ビックリです!!


羽前成田駅で撮影

P1020322.jpg

P1020326.jpg

P1020327.jpg

P1020329.jpg


この写真だけあやめ公園駅です。
P1020292.jpg





あ、そうそう。直江兼続ゆかりの神社もお邪魔しました。

P1020302.jpg



あとは蕎麦をたべました。なんか有名な板蕎麦らしいです。

P1020286.jpg




そんなこんなで今回の山形旅行(?)は終りました。

いろんな人に出会いました。
いろんな文化に触れました。
いろんな景色を見ました。

いい経験になったと思います。


疲れきったDAは山形新幹線グリーン車で帰宅。
車内で山形県の名酒「住吉」をいただきながら眠りにつきました。


というわけでまとめは終わりです。

今日はこの辺で。
車内の様子を見ながらお別れです。


ではでは。


100316_155343_ed.jpg

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
