スポンサーサイト

-- --, --

はじめての・・・

03 10, 2010
どうもこんにちは。

DAです。


昨日、仮免許の試験を受けて参りました。



まずは実技。いつも通り落ち着いていたにもかかわらず、クラッチ操作が甘くなってしまった。
がっくんがっくん発進をしてしまう。

しかしながらDAは頑張った。クランクもS字も一気にGO!!
坂道なんて気にしない。
止まれではちゃんと止まり、踏切でも止まる。

さすがDA!!!


実技はなんとかクリア。ほんとうに緊張しました。

で、学科。

がんばって勉強しました。 その結果なんと・・・



100点満点!!!!!



ひゃっほぉぉぉおおおおううううううう!




と、喜んでいるものつかの間。すぐに路上というwwww



最初はゆっくりかな??と思ったあなた。大間違い!!!
もう、普通と同じ取り扱いですよ。ほんとに怖かった。

しかもこの雪。路上の3時間目は真っ暗かつ道路凍結というwww

初めて路上に出た日にはじめてハンドルを取られてしまった。




マジで死ぬかとおもた!!!



というわけで何とか今日は路上2日目もクリアしました。

夕方からは宿舎の近くのヤマハのスタジオでピアノをじっくり弾いてましたw



というわけで卒業までがんがります。


では今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト
-2 Comments
By ぬほぬほ03 13, 2010 - URL [ edit ]

DAさんすごいです!!いざって時も冷静に判断できそう…!!(´∀`*)
 ぬほはそのへんにつっこみますwww

学科も満点とるなんてすごすぎます!!DAさんの日頃の努力のたまものですな(ノ´∀`*)
 真っ暗の凍結道路なんて考えただけでも怖いです…本当にお疲れ様でした!!(*・∀・*)e-420

By DA03 15, 2010 - URL [ edit ]

>>ぬほさん

ところがどっこい。ビクビク運転してます。
いよいよ卒業が迫ってきましたが、落ち着いて頑張りたいと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
