スポンサーサイト

-- --, --

クラッチうぜぇえw

03 03, 2010
どうもこんにちは。DAです。


さてさて、DAはただいま山形県は長井市の合宿免許に来ています。


九州出身なもんで、積もっている雪をみると非常に興奮してしまうんですよねw
とはいっても、暖冬気味な山形には、もう少ししか雪が残っていません。


では、DAの免許合宿生活をのぞいてみよう。


[1日目]
東京駅朝9時の山形新幹線に乗車。11時30分ごろ到着。
そのまま送迎バスに乗せられて長井自動車学校へ。

到着後、説明があり、写真を撮り、飯をたべ・・・・

そしてすぐに学科教習1を受講。

終了後、息つく間もなく自動車に乗せられる。しかし、1日目はAT車。

さらに2つの学科を受けて宿舎へ。


かなーり田舎な場所にある宿舎ですけど、基本的な設備は整っているし、飯もまぁまぁだし、そんなに不満はない。


疲れているのもあって早めに就寝。




[2日目]
朝7時半から乗車。初めてのMT車である。もう、クラッチとか意味不明。
出発でエンストするし・・・
でもでもがんばった。その結果が左足の筋肉痛。

俺・・・よわい・・・・


[3日目(今日)]
だいぶんなれてくる。今日は空き時間を利用して自動車学校が貸してくれる自転車に乗る。たしか最上川が近いはず。地元の歩行者にいろいろ聞いて最上川の河川敷へ!!
思った以上に壮大な光景だったw
写真を撮ったので、近々UPします。




まあ、こんなかんじで時間が過ぎて行っています。

でも、学科の試験に落ちるわけにはいきません。ちゃんと勉強したいと思います。




今日はこのへんで。

ではでは。
スポンサーサイト
-2 Comments
By たてい (ペーちゃ)03 05, 2010 - URLedit ]

初めまして^^
コミュニティから訪問させていただきました^^

大変ですねぇ...
僕も教習を受けれる年頃なんですが、
何だかんだ4月から大学生で、
大阪から東京へ上京するというのもあって、
お金がないんですよねぇww

あっ、紹介が遅れましたが、
大学からバンド活動をしようと思っている
たていと言います^^
パートは同じくキーボードの予定です^^

これからもどうぞよろしくお願いします^O^

By DA03 05, 2010 - URL [ edit ]

初めまして。DAです。

いらっしゃってくれてありがとうございます。
そうですか!東京にいらっしゃるんですね!!
しかもキーボーディストさんというw

これはこれは楽しみです(^^)

よろしければ相互リンクとブロともなどどうでしょう??

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
