
-- --, --

山形へ!!

03 01, 2010
どうも。お久しぶりです。DAです。

さて、福岡から川崎に帰ってきたDAですが、明日から山形へ行きます。



そう。



自動車免許合宿だ!!!!




というわけで、明日から山形の様子をお送りします。

乞うご期待。




ところで最近、デジタル一眼レフに興味が有ります。

詳しい方はだれかおしえてくださいね。


今日はこの辺で。
ではでは。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
