スポンサーサイト

-- --, --

お風呂の鏡のうろこ汚れ。撃破!!

01 31, 2010
こんにちは。 DAです。


一人暮らしの方、そうでない方。自宅の浴室の鏡、汚れてないですか?

特にうろこ汚れと呼ばれるうろこ状の汚れによって鏡がすぐ曇ったり
水滴で見えなくなってしまうことってありますよね??

僕の家の鏡はもうひどい状態で、前からこの汚れを落とそうといろいろな洗剤を試してみたりもしました。
この汚れを落とすためにかけたお金は結構なもんです。


P1020061.jpg

P1020065.jpg



しかしながら、いまだ安価ですごくよく効くツールに出会ったことがありませんでした。

ところが、今日、渋谷のロフトをぷらぷらと歩いていると出会ってしまったんです。

実演販売が行われていたこの商品。どうせ、適当な感じにやっているのだろうと思いながら見ていた。
しかし、どうやらマジなようだ。
でもでも、こんな実演でだまされるDAではありません。
これまで幾度となく実演販売にだまされてきたことか。

今回も文字通りだまされたと思って買ったんですよ。


この商品がこれです。

P1020058.jpg

その名もダイヤモンドパッド。
研磨面にダイヤモンドの粉がついているそうで、これによって汚れを研磨するようなのです。

鏡に傷がつくのでは? と思った方、安心してください。
ちゃんと鏡に水をつければ、普通に力を入れているだけでは全く傷をつけません。

で、掃除してから30分後にとった画像がこちら。

P1020066.jpg

きれいさ半端ないですwww
きれいすぎワロタwww

という感想です(わらい)


さらにこのダイヤモンドパッド君は使い捨てでは無いのです!!
なんと、普通の大きさの浴室鏡を3週間に1回掃除しても1年以上は余裕で持つそうなのです!!!

これはすごくないですか??


でも、お高いんでしょう??


いえ、リーズナブルです。


お値段たったの 1400円 !!




え?
スポンジにしては高いって??


いえいえ。この値段はうろこ落としの中では安いほう。しかも効果は確実。
こんなに素晴らしい商品はあるでしょうか??

いえ。ないですwww



本当に素晴らしい商品なので、鏡の汚れに困っている人は是非使ってみてください。
責任を持ってお勧めできます!!


というわけで、今日はこの辺で。


そうそう。お部屋の改造計画。着々と進行中です。
昨日はカーペットを購入しました。
乞うご期待。

ではでは。


スポンサーサイト
-5 Comments
By Little-Planet01 31, 2010 - URL [ edit ]

コメントもお返しに訪問したんですが、
ダイアモンドパック君に心を奪われて
しまいましたwww

MSP3いいですね~
お互いがんばりましょう^^

By twelfth01 31, 2010 - URL [ edit ]

かーぺっとおお
もはやリフォームだなw

By Pinky02 01, 2010 - URL [ edit ]

なるほど★
私は今年の大掃除で、
車用のガラスクリーナーシートで拭いた後に
フローリングワイパー用のシートで
乾拭きすると
鏡がピカピカになる事に気付きました♪
こういう商品があるのですね★
私も今度店頭で探してみたいと思います♪♪

By DA02 02, 2010 - URL [ edit ]

>>Little-Planetさん

来訪ありがとうございます。
ほんとうに鏡がぴかぴかになりましたよ!!びつくりです。
MSP3いいですよねぇ~w
またいらしてください。お待ちしています。

By DA02 02, 2010 - URL [ edit ]

>>twelfth
そうだね。リフォームみたくなってるかもw
まじでいい部屋にしたいです。

>>Pinkyさん
掃除用品ってすごく楽しいですよ。
掃除していると時間を忘れますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
