
-- --, --

よわね。はかない。

01 23, 2010
みなさんこんにちは。

DAです。



さてさて、大学生を営んでいるDAは年に2回訪れるイベントにさしかかっています。



そう!!!


テストだす。


いつもは2週間にわたっていい感じに分散されてくれるんですが、今回はちょいと違います。

なんと、たったの3日で終わるんです。

来週の火、水、木で終わるんです。

というわけで地獄のような日々を送っているDAです。
朝から大学の自習室へ行って、夜の10時ごろに帰ってくる。
勉強も、ご飯も、昼寝も(わらい)
すべて大学でこなしています。

ほんらいブログなんて更新している暇はないと思うのですが、
うずうずした指が動いて止まりませんwww

ピアノの練習の時にこんな感じになってくれたらいいのですが・・・



でもでも、こんな地獄の日々も木曜日まで。
木曜日が終わったら「春休み」が訪れます。そう、4月の第一週までお休みです。
というわけで、がんばっているDAでした。

春休みのことをいろいろ考えてしまうと勉強に戻れない体になってしまうので(わらい)
テストが終わってから春休みの詳しい予定を立てたいと思いますwww


まあ、部屋の模様替えと福岡の実家に帰省するというのだけは決まっています。


というわけで、早めに寝て、あしたの学習に備えたいと思います!!!!







あ、ところで前回のブログで書いたApple iSlateのことなんですが、

名前が「iPad」という線が濃厚か??ということになっているみたいですね☆

ま、これも木曜日になれば分かることか・・・・



ではでは。
4 CommentsPosted in 日常
-4 Comments
By twelfth01 26, 2010 - URL [ edit ]

あ、だからおれも今まで勉強続かなかったのかww
春のこと考えるのやめるわー。ためになったw

By ぬほぬほ01 26, 2010 - URL [ edit ]

イベントwwなるほどイベントと置き換えるとテストにも楽しく取り組め…(ry
 おわ~集中型のテストですか!!大変そうですが、きっと終わったときの爽快感はたまらんと思いますv-353
 こっちは三週間ズルズル型なので今は生ける屍と化していますwww

テストがんばってくださいー!!
は、春休みが待っている!!v-353

By DA01 28, 2010 - URL [ edit ]

>twelfth

そうそう。それが一番。
というか、今日でテストが終わりな件について。

By DA01 28, 2010 - URL [ edit ]

>ぬほぬほさん


3週間ずるずる型というのも大変ですね(^^)

終わる前から爽快感に満ちあふれているDAでした(わらい)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
