
-- --, --

待ち遠しいね、Apple iSlate

01 19, 2010
日本時間1月27日(水)深夜。

ユビキタス社会における新たな一歩と予想される。

appo



とまあ大げさにかいてみたけれど、楽しみです。Appleの新製品発表!!!


もっぱらの噂のタブレットPC iSlateが登場するのがほぼ確実となってるみたいですね。
モバイラーの僕としてもこいつを手にしない理由はない。

いまのところ出ている噂とDAの希望を総括してみると・・・

○ OSはiPhoneOSに近いもの(ぼく個人としてはOSXに近くてiWrokとかエディットできるほうがいいんですが)
○ 大きさは約10インチ
○ 3G回線に接続可能
○ お絵書きもできるかも
○ Bluetoothでキーボード、マウスに接続可能
○ おしゃれなケースも同時発売
○ アルミボディでめっちゃ軽い
○ 値段は10万を切る

こんな感じですかね?
こんなタブレットだったら速攻買いですね。

タブレット以外には何が発表されるんだろうか??


ここでもDAの適当な予想。

○ iPod Classic の新バージョンと新カラー
○ Macbook Air のメジャーアップデート
○ iLifeとiWorkの'10バージョン
○ MacbookProの画面16:9バージョン

こんな感じだったらちょっとうれしいwww


毎年毎年(というか夏もだけど)Appleは我々を楽しませてくれますね。

発表後よりも発表前のいろんな噂が交錯している時が一番わくわくして楽しいんですよね。



幸か不幸か1月28日(木)が最後のテストである「デジタル回路」の実施日。
もちろん前日の夜更かしは禁物。
興奮してテスト失敗するかもしれないから、とにかくデジタル回路だけはかっちりしときますわ(わらい)
これがAppleの発表前にできるDAのすべきことだ!!!


というわけで、楽しい夢を見ながら寝ることにします。

皆さんもぜひともApple iSlateには注目してみてください。2年後には携帯のようにみんなが持ってるかもしれませんよ!!!



ではでは。
0 CommentsPosted in Mac
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
