スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAMM2010 まだまだあるぞ!!

01 19, 2010
さあ、NAMM2010で見つけたおもしろい機材を紹介するこのコーナー(かってにコーナー化しちゃいましたw)ですが、今回もおもしろチューナーを見つけました。


TC Electronic Poly Tune


da.jpg

これはおもしろいチューナですよ!!!
なんと、一弦一弦チューニングするのではなく、なんと6弦一気にチューニングすることができるんですよ!!

え?

だからなんだって?


たしかにね、一弦一弦してもそんなに時間はかかりませんし、わざわざチューナに資金をかけるのもねぇという気持ちはすごく分かりますよ。


でもね。


かっこいいじゃん!!絶対音感あるみたいで。


じゃらーんってギターならしてさ、

ん?3弦と5弦がちょっとゆるいかなぁ??

なんて感じでチューニングするのかっこいいじゃん!!


というわけでDAはこのチューナを買いませんが、お金に余裕がある人は是非とも買ってみてください。

ライブ派の人はもってて損はしないと思いますよ。ビジュアル的にもwww




というわけで、テスト勉強が忙しい中なにかとブログを綴るDAでした。


ではでは。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 音楽
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。