
-- --, --

遅れながら、Apple Lucky Bag 2010レポート

01 05, 2010
お久しぶりです。

年末のゴタゴタに巻き込まれながらも、なんとか生還しています。DAです。


さて、今年の2日にApple Lucky Bag 2010を求めに、渋谷のアップルストアに並んでまいりました。



では時間を追って行きましょう。



1/2 am0:00


2chの情報によると渋谷、銀座ともに多数の人が並んでいる模様。
ちょっと焦りを覚えるが、大丈夫だと自分に言い聞かせながら「ガキの使い」を見る。



am2:30


Twitterの情報、Webカメラから見るに、数はギリギリか??
さあ、S氏(今回の同行者兼ドライバー)よ!早く来るのじゃw
体に死ぬほどホッカイロをつけまくる。



am3:30

S氏到着、速攻渋谷へ向かう。




am4:00


渋谷到着。だいたい100名位並んでいる模様。去年なら福袋100個だったからアウトだったw



am5:00

うしろの人々が意気投合してMacトークをしていたww
結構な人の列となり、すでに120に達していた。
始発で向かった人はアウトw



am6:00

うっすらと明るくなってくる。



am7:00

スタバのコーヒーが配られる。あったかかったなぁ!




am7:30

整理券とパンフレットが配られる。
俺の番号は106だった。まじギリギリだろw




am8:00

ついにオープン!!
徐々に詰まってゆく列。そして購入!!




戦利品をゲットしたぜ!!


駐車場で中身チェック!
そして帰還。で、寝るw




pm 3:00

目が覚める。もう一度中身の確認。






今年の戦利品の中身。値段はアップルストア価格です。




<Apple Lucky Bag 2010 (福袋の値段¥35,000)>

iPod nano 16GB ¥17,800

Power Support クリスタルジャケット ¥1,980
(iPod用のケース)

iTunes Card one free song card ×2

Nike + iPod Sport Kit ¥3,400
(ランニングの友に)

Incase Sports Armband Pro for iPod nano 5G ¥3,480
(上記とセットの腕はめバンド)


Atomic Floyd TwistJax AcousticStee ¥23,800
(インナーイヤフォン、結構音いいw)

Apple USB 電源アダプタ ¥3,400

SDI iHome ?型番不明  先行品だが予想は ¥10,000
(充電スタンド兼スピーカー兼目覚まし。電池でも動く。)

AppleオリジナルTシャツ Priceless

Incaseのバックパック 店員いわく¥10,000くらいらしい。
(限定モデル。PCを入れて背負えるから便利だと思う)




as





こんなもんですかね??

まあ、怖いから合計を計算はしてないんですけどねwww


たたきまくってる人もわんさかいるんですが、自分的にはすごく良かったと思いますね。
来年も参戦したいと思います!!


早速明後日の学校にバックパックにMacbookを入れてゆきたいと思います。



今夜はこのへんで。



ではでは。
0 CommentsPosted in Mac
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
猫とMacの日々01 07, 2010

まだまだネタは尽きない Apple Lucky Bag 2010なんです(笑) 元日の深夜から日本各地のApple Store 前で数多くの狂想曲が奏でられました。 「ご健闘お...

Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
