
-- --, --

お久しぶりです。

01 01, 2010
明けましておめでとう。

新年早々、戦いの時がやってきました。


そう。


福袋争奪戦!!!

DAは今年から参戦です。

ん?どこの福袋かって??

そんなのAppleに決まってるじゃないですかw
当たりにはPCの引換券が入ってますのよ!!

今年は午前4時前から並ぶ予定です。
そう。明日の。

つまり、あと5時間後には渋谷にいるわけです。
ホントは軽く寝てから行こうかなと思っといたわけですけれども
興奮しちゃって眠れません!!!

というわけで明日の開店8時までは寝ることができないのです。
冬に並ぶ言う事なので、防寒着はバッチリ。
ズボンも二重、靴下も二重。体の至る所にホッカイロを貼り付ける。
並ぶときのためのケータイ充電おk。 DS充電おk。折りたたみ椅子も準備おk。

万全の体制です。

あとは3時に仲間が迎えに来るのを待つだけだ!!!


さぁて、ガキ使見ながら待つかw




クリスマスライブの打ち込みで使ったオケの音源をあとでアップしますね。

そうねぇ〜〜〜〜3日以内かなw


じゃあ、風邪ひかんごと頑張ります!!!
0 CommentsPosted in 日常
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
