スポンサーサイト

-- --, --

WEBブラウザ

12 19, 2009
いつもみなさんはどんなWebブラウザを使っていますか?


僕は根っからのマカーですんで、Safariは外せません。

Winの人はIEかFirefoxが多いですよね。


でも、ちょっとSafariに飽きてきました。



というわけで今回は違うブラウザを試してみることに!!






Operaです!!!!




なんかまだなれてないんですけど、すごく快適ですし、早いです!!


スノレパだったらSafariは超速らしいんですけど、なにぶんオーディオインターフェイスとかのドライバーの関係でバージョンアップできないんですよort


というわけで今日からDAはOpera使いです!

よろしくお願いしますwww



きょうはこのへんで。。。


ではでは。
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in Mac
-5 Comments
By Pinky12 19, 2009 - URL [ edit ]

私は専らIE愛用者です★
ちょっと前ですが、ブラウザが不安定になり、
Firefox試してみましたが、
結局IEに戻って来てしまいました><。
ブラウザのリセットも知らなかったぐらいなので、
全く知識の方はないです;w
でも新しいブラウザって新鮮味あって
ネット使うのが楽しくなりますよね♪^^*
Winだと他に何があるんだろう><★

By DA12 20, 2009 - URL [ edit ]

>>Pinkyさん
こんにちは。新しいものって新鮮でいいですけど、結局、もとの環境に戻っちゃうんですよねww
SafariもOperaもたしかWindows版が一応あるはずです。
ただ、一番高速なのはグーグルクロームらしいですね。
さすがgoogleですww

By ch1sen12 22, 2009 - URL [ edit ]

俺もopera使ってますよー

By フリスク12 23, 2009 - URL [ edit ]

オレはSleipnirとたまにFirefoxですね。

By DA12 23, 2009 - URL [ edit ]

>>ch1senさん

opera使いですか!!やっとこすら慣れてきた感じです。
なれるまでが大変ですよねw


>>フリスクさん

プニル使ってるんですか?実際に使ってるっていう人は初めて見ましたよ。
こんど試してみようかしら。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
