スポンサーサイト

-- --, --

自作曲を晒すぜオラ!

12 09, 2009
やっと音源晒す気になりました。

といっても、ギターもシーケンスフレーズも入っていないホントの素材ですけどね。

適当にドラム打って、ベース打って、シンセ打っただけですからね。




では、ブログ初晒しです。

曲名「Destiny(仮)」
作曲 DA
編曲 HIMOMEN

ここをクリックしてください。


イントロとか全然決まらなかったんで適当です(笑)
スピーカーによっては低音が聞こえなくなるので、そんなひとはヘッドフォンつかってね☆
途中の同じフレーズがずっと続くところはまだ未定です。ギタリストさんと話しあって決める予定です。

一応使用機材を書いときますね。

マシン Apple iMac early2009
DAW Apple Logic Express 8
音源  Logic付属標準音源(ドラムはUltrabeat)、Roland Fantom-G6(ベースとシンセ)

です。

28日までにどこまで推敲できるかが勝負ですね。がんばります。

ではでは。

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in DTM
-2 Comments
By Pinky12 15, 2009 - URL [ edit ]

音源公開されていたのに、
コメントの方遅くなってしまい申し訳ないです><★

曲の方聴かせて頂きました♪♪
まず入りから気にいってしまいました★
そして旋律も私の好きな旋律だったので、
個人的にですが嬉しかったです^^
こうゆうドラムの打ち込み方大好きです★

何気私自身曲作りでドラムの打ち込みが
一番の楽しみだったりするので、
DAさん目指して頑張りたいと思います♪^^*

By DA12 16, 2009 - URL [ edit ]

>>Pinkyさん
ドラムの打ち込み楽しいですよね!!ちょっと変に打ち込んでみて意外とイケたりするときとかかなり気持ちいですしねw

ぼ、僕を目指してですか(わらい)
恐らく1ヶ月くらいで超えられますよ、マジでw

まあ、お互い良い曲ができるように精進しましょうね!
なんか困ったことがあったらいつでもどうぞ。僕で解決できる問題ならば喜んでお助けしますよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
