スポンサーサイト

-- --, --

ブログの意味あるの?

06 07, 2012
お久しぶりです。DAです。

最近、忙しくてブログの存在を忘れています。マジで。

さてさて、もう6月なので近況報告と行きましょうか。

[学業]
さてさて、大学院に入学してはやくも2ヶ月。
あたらしい環境!ってことはなく、去年と同じ研究室で、代わり映えのない日々を送っています。
研究の成果でているの?という疑問ももたれますが、一応、ちゃんと進めています。

先日は、北海道の函館に行きまして、研究の発表をして参りました。
初めての函館でしたが、非常にたのしい時間を満喫しました。
とにかく食事がおいしい!
そして、温泉がオーシャンビューで最高。
研究室のお金で行けるので、とってもハッピーでした!

いまは、7月デッドラインのジャーナル論文(英語)の執筆をがんばっています。
正直、きついですが、がんばります。


[生活]
ときめく片付け!的な本を買いました。
これが、すごい。すごく片付く。
一応、貼っておきます。




これがね、すごい。
いままで全然片付かなかった部屋があれよあれよと奇麗になる。
そして、リバウンドしない・・・といいたいけど、ちょっとリバウンド気味(笑)

でも、リバウンドがいままでと桁違いに少ない。
本当におすすめの本。
別に上記のリンクから買わなくてもいいから、近くの本屋(僕はコンビニで買いました)で買ってみてはいかがでしょうか?


[兄貴]
兄貴が結婚しました。幸せそうでした。こんちくしぉー


と、まぁ、いろいろ楽しい日々を過ごしています。


ところで、ブログのタイトルですが・・・
最近、全く活用できていません。
Web Log なのに、ぜんぜんログが入っていない。

1週間に1回は更新したいと考えています。
ネタはチョイチョイあるんですけどね。
書くほどのことではないと思うんですが、人に見てもらうというよりはむしろ、
あとで自分でみて楽しむという目的で更新していきたいと思います。

今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日常

Previous: VIM Like on Safari

Next: 入学式
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-2 Trackbacks
まとめwoネタ速neo06 09, 2012

お久しぶりです。DAです。最近、忙しくてブログの存在を忘れています。マジで。さてさて、もう6月なので近況報告と行きましょうか。[学業]さてさて、大学院に入学してはやくも2ヶ月。あたらしい環境!ってことはなく、去年と同じ研究室で、代わり映えのない日々を送って...

まっとめBLOG速報11 03, 2012

お久しぶりです。DAです。最近、忙しくてブログの存在を忘れています。マジで。さてさて、もう6月なので

Top
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
