
-- --, --

2011年春・・・

03 03, 2011
お久しぶりです。
DAです。

最近(というか今年になって)ぜんぜん記事を更新していませんでした。
すいません。

べつに、なまけてたってわけじゃぁ・・・といいたいんですが、
残念ながら怠けていました。


さて、今年に入ってから何があったかということをかんたんに振り返ってみます。

<1月>

○正月のApple Lucky Bagにならんで福袋を購入
以前の記事を参考にしてください

○続いて怒濤のテスト期間(じつはそんなに大変じゃなかった)
ほとんど授業をとっていなかったので楽でしたが、ちょろく感じていたせいか、OSのテストで大問ひとつ飛ばしてしまうというミスをおかした!!
それ以外は順調かな?

<2月>
○研究室の研修
これがかなりハードだった。
英語の教科書を数十ページよんでそれをまとめて、一人一時間で発表。
それを2回。
あとは、大プログラミング大会!!
ちょっと骨が折れた。じつはまだ終わっていないので3月25日までに終わらさなくては・・・

○グアム旅行
研修が終わった2日後から6日間、グアムにいって遊んできました。
とてもたのしかった。
気が向いたら写真をUPします。


○デジタル一眼レフ Canon Kiss X4の購入
ついに念願のデジタル一眼レフカメラを購入してしまった。
ボーナスもないのにボーナス一括を使用。それまでにためるぞ!


<3月>

○実家に帰省(本日)
というわけで、今です。
先ほど到着しまして、福岡空港のスタバで書いています。




そんな感じで今年もがんばっております。
Twitterの出現で、ちょっとしたことはTwitterでつぶやく方式になってしまったので、
ブログがもったいない!!!

ということで、研究室の毎日を日記としてブログに残したいと思います。
多分続きます。
きっと・・・

では、おくれましたが、今年もDAをよろしくお願いします。

今日はこの辺で。
ではでは。


P.S
せっかくデジタル一眼レフカメラ買ったし、福岡にいるので、
いろいろとってUPしたいと思います!!







1 CommentsPosted in 日常
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
