
-- --, --

Apple Lacky Bag2011(計画)

12 28, 2010
さて、今年もこの季節がやって参りました。

「Apple Lucky Bag」

アナウンスにもあったとおり、今年も1月2日に販売があるそうですね。
DAも今年も参戦します。

今回は、今年の仲間が訳あって札幌店に並ぶことになったので
違う友人を連れて並ぼうと思っています。

残念ながら車が使えないので、今回は「終電」で向かおうと思っています。
並び始めるのが1時くらいからですかね??

場所はおそらく渋谷。
今年の感じだったら余裕でゲット出来るはず。


詳しくは過去の記事を参照してください。



今回のLucky Bagはお値段が30000円。
去年より5000円安い設定。

さって、何が入っているだろうか。。。


Macユーザとしては、iPodよりよりもMacよりだったらいいなと思うのだが、
そうはいかないよな。

たぶん今回も

○iPod
○イヤフォン
○スピーカ

あたりは堅いんじゃなかろうか。

当たりは

○MacbookPro
○MacbookAir
○iPad

あたりがありそう。

もしかしたら

○Apple TV
○iTunesStore ビデオレンタル無料券

なんてものも入っているかもしれないね。
なんてったって今年はいろいろ発表されたからね。

○iLife

なんてのが入っていてもしゃーないし、
1月にMacAppStoreが来るから

○iWork

なんてのもあり得ない。



もしかしたら

○MacAppStoreで使える無料(もしくは割引)券

とかが来るかもしれないな。



しかし、オープン前にそんな素性が知れるようなものを出すだろうか。。。
あのAppleが。。。。


と、まぁ、こんな感じに胸を躍らせているDAです。

当日はTwitterで#luckybagでリアルタイム中継をするよていです。
iPadの電池が持てばだけど。


今日はこの辺で。
ではでは。











0 CommentsPosted in Mac

いや~。気がつけばもう12月だねぇ。

12 16, 2010
こんにちは。DAです。
お久しぶりの更新となりました。

といいますのも、大学の課題などが立て込んでまして・・・・

ブログというものをすっかり忘れていました(わらい


さてさて、この1ヶ月で何があったのかと言いますと、
一番大きな出来事は研究室配属が決定したことですかね。

第一希望で、研究室が決まったのはすごく気持ちがいいことでした。


僕の研究室では、ネットワークについて勉強するみたいです。
ちょっと楽しみです。


その後は、課題の嵐www
婚活サイトを作る課題。システムプログラミングの課題。OSの課題。

その課題の嵐がやっと今日終わりました。



そして、今年ももう終わりみたい。

残り少ない今年ですが、一生懸命生きます。



今日はこの辺で。
ではでは。




0 CommentsPosted in 日常
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
