スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんぷら京伝

11 29, 2009
こんにちは。久しぶりの日吉グルメ記事です。

一応、週に1回以上はこの記事で行こうと思ってるんですが・・・


今回はてんぷら京伝さんです。

日吉駅の裏から、中央の道をすすんで3つ目の角を右に曲がります。
50mくらい行くと左手に見えてきます。



P1010841.jpg



ランチメニューも充実しており、上天丼が1000円という価格。

というわけで、上天丼を注文。


しばらくの後、やってまいりました。

P1010846.jpg

サラダとお新香、赤だしのみそ汁。
赤だしというのがまたいいですよねw

お味の方は、どのたねもさっくりと揚げてあり、また、天つゆがいい感じなんですよ。
つゆはお店で独自に作ってあるらしくて、関東の感じとはまた違った、甘いつゆでした。
九州出身の自分としては大好きな味でしたね。


評価は

雰囲気  A
味    A
提供時間 C
値段   B
量    A

です。


みなさんもぜひ一度行ってみてください。



というわけで、こんかいのグルメ記事はおーわり。



今日はこれくらいで。

ではでは。
スポンサーサイト

芸能人カレー部

11 07, 2009
皆さんはご存知だろうか?

秘密結社 芸能人カレー部 というものがあることを。

「芸能人カレー部」が発足したのは2006年6月。芸能人を担当しているスタイリストの米村氏が、各芸能人に声をかけてできたのがはじまりだそうだ。

 芸能人カレー部メンバーは石田純一さんをはじめ、新山千春さん、武蔵さん、森下千里さん、ラサール石井さんら計20人以上。各々がメニューを考案し、「セレブなカレー」(石田さん)、「大人味・子供味2種類のドライカレー」(新山さん)など店頭には7種類以上のカレーが並び、500円前後の低価格で味わえるようにするという。

その1号店が赤坂にあることを知ってる人は、まあいるだろうけど、

このたび、11月5日に全国で2店舗目となる「日吉店」がオープンしました。

で、早速、昨日(6日)に行ってきました。


値段はどれも1000円以下と手頃。


店は狭いものの、店員さんがとても丁寧な方でまた行きたいなぁと思いましたね。


DAが頼んだのは 石田純一のヨーロピアンカレーでしたw

画像上げたいけど、なんか90度回転しちゃっててどうしようもないですort


もう少しがんばってみますね☆


ではでは。


プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。