スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭ライブ!!

11 24, 2009
さいきん学園祭の準備なんかが非常に忙しくて、まったくブログを更新できませんでしたort

学園祭のバンドについていろいろと書いてみましょう。

今回、DAは2つのバンドのキーボードとして参加。


1バンド目(手羽先ロッカーズ)

このバンドはELT(Every Little Thing)のコピーバンドです。セットリストは以下の通り

1、ファンダメンラルラブ
2、Shapes Of Love
3、jump
4、Future World
5、Dear my friend

こんなかんじですね。自分ももちろんそうなんですが、バンドのギタリストの方が非常にELT好きで、かなりの精度で完コピw
自分も負けじと、愛用のRoland Fantom-G6で本気で音作り。なんとか演奏能力をカバーできたかな?といった感じですw


2バンド目(Bibinba)

このバンドは固定で組んでいるメンバーなんですが(ギタリスト以外)、オリジナル曲を2曲と斉藤和義のコピーを2曲しました。セットリストは以下の通り

1、歩いて帰ろう(斉藤和義)
2、僕のSG(Bibinba)
3、歌うたいのバラッド(斉藤和義)
4、Verginity(Bibinba)

僕のSGはDAが作曲しました。かな~り適当な感じになっているにもかかわらず、なかなか評判が高かったのが印象的です。また、ボーカルのM君が作曲したVerginityはロックとポップをうまく使い分けた感じの曲です。個人的には好きだったんですが、もっといいアレンジがあると思うので、これからもっと深めていきたい曲でした。

今回のライブまでBibinbaには固定ギタリストがいませんでしたが、来年から固定でギタリストが入ってきてくれることになりました。

マジでうれしいです。

これからもBibinbaをよろしく。


今日は以上です。

ではでは。

スポンサーサイト
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。