
-- --, --

引っ越しました

11 14, 2014
ブログのタイトルにありますように DA は川崎で暮らしておりました。
が、一身上の都合にとり隣町である横浜市港北区に引っ越すことになりました。

ですがタイトルはそのまま DAの川崎な暮らし でいこうと思います。よろしく。

Animero Summer Live 2010

08 28, 2010
こんにちは。DAです。

さて、今日は、埼玉県はさいたまスーパーアリーナにて、アニソンの大規模ライブ、「Animero Summer Live」の1日目が行われます。

DAは今回が初参戦。いまから緊張しております。


というのも、DAはバンドサークルのくせに、ちゃんとしたライブに参加したことが一度もない・・・
サイリウムをもって、みんなとわいわいなんて初めてなんです。

とにもかくにも初めてづくしの今日。16時開演なので、1時間前につくように出発しようと思います。

楽しんで参ります。


今日はこの辺で。

ではでは。

FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」

11 04, 2009


FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」



実はDAは昔カメラ小僧でした。

被写体は風景と鉄道w

最近の一眼レフはディジタルですよね~

もちろんデジカメって綺麗だし、フォトレタッチつかえるし、すぐ見れるしいいんだよね。マジ話、おれも欲しいもの。

でもね、やっぱりDAはフィルムカメラが好きかな?

あの、一回とったら「うぃーん」ってフィルムを巻く音とかね。


また、現像するまで出来がわからないとことかね。いいよね。

実家の隣がカメラ屋さんだったんで、いつも現像頼んで、できたら届けてくれたなぁ。

この写真いいね!!とか

もうちょい寄せた方がいいねとか、いろいろアドバイスもらったりして。


受験でカメラをやめるようになるまで楽しかったなw

いまでも実家のリビングに大きくした「883系ソニック」の写真が飾ってありますよ。

うんうん。



ま、ディジタルカメラ買えない貧乏人だから、まけおしみさ~


今日の戯言はこの位でw

ではでは。
プロフィール

DA

Author:DA
こんにちは。川崎市在住のDAです。
大学生を営んでいますが、趣味で音楽を少々かじっています。
DTMでデモを作ってバンド活動を行っています。ちなみにパートはキーボードです。

あと、Apple製品と音楽機材が大好きですね。Mac最高!

ブロとも、リンクなど歓迎します。お気軽にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ついったー
フォロー歓迎!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
友人に誘われてカウンターつけてみました。
1月15日設置。
RSSリンクの表示
リンク
